2017年4月12日水曜日

大阪へ

4月12日

7時半起床。
もう何もすることがないので。(仕事以外)
早寝遅起き。
爆睡ライフ・エブリデイ。
目が腐りそうです。

この日も9時に寝て7時半に起きる、という小学生低学年レベル。
通常運転に戻すのにかなり苦労しそうです。

東芝問題で揺れまくって。
2~3日前からかなり市場が荒れてて、もうウンザリ。
3月ぐらいから一生懸命、株式投資を勉強してきたんだけど、ちょっと熱が冷めちゃいましたね。😬
なんだかなーって感じ。
また去年のように投信を買ってプロに任せちゃうほうが良いのかなーって思い始めてます。
最近だとロボ投資もあるしね。
あんなんでもええかな?ってぐらい東芝の事件はガッカリしました。
ルールがあっても大企業ならOKっていう暗黙ルールなんておかしいよねー。
そう思います。

そんなことを考えながら今日の午前中は都内で商談でした。
銀座三越前辺りをブラブラ。
桜がもの凄く散って花びらが飛び交って綺麗でした。
11時まで商談して、横浜へ移動。
1時から横浜で商談。
2時過ぎに終わって移動開始。
コンビニで貰った
新大阪到着は午後5時半。
ホテルに入るともうすることがアリマセン。(笑)
1万歩のノルマだけは達成
ようやく凹んでいたマインドですが治ってきたようです。
今は自転車に乗って野山を駆けまわりたくて仕方アリマセン。😀
アゲてきた気がします、ようやく。(笑)
今年はレースシーズン開幕が1ヶ月以上遅くなったのが原因なのか?ちょっとだらけてました。
伊吹山をDNSしたのも悪かったのでしょうね、精神的に。
また運悪く長良川クリテも開催されない、という悪循環。
「やる気」吹っ飛んでましたから。

がんばろう

そう思えるようになりました、また。
ボクは「アスリート」などと呼べるような種類じゃないんで。
簡単に折れちゃうし、凹みますからね。
弱いんですよ、適当な性格ですからね。
勘違いされてることも多いのですが、「屈強なオサーン」とはほど遠い「軟弱オサーン」ですもん。
泣き言言いまくりで、すぐ止めちゃいますからね、何でも。

ようやく今年も頑張れる気がしてきました。
もっともっとアゲていかなくちゃ。
次の週末は走り込んで来週からはまたトレーディングメニューを黙々とこなしていきたいです!頑張ります!応援よろ。