2017年4月13日木曜日

やっぱり

4月13日

大阪のホテルで寝てました。
昨夜は結局、コンビニで弁当買って喰っただけ。
何にもしない。
何処にも行かない。
安定的にぐうたら。
寝起き

寝起きの髪型が小型犬みたいだった。💦
11時間半も寝たら脳がおかしくなりそうだった。
なんか記憶が無茶苦茶になってて、いま自分が何処に居るのか?しばらく判らなかった。
大阪のホテルに居ることに気がついたのは30秒ぐらいかかったな。

ダラダラと起きて1階のホテルのレストランで朝飯。
色々喰うと肥るのでフルーツとヨーグルトばかり喰う。
その後、風呂ってから出発。
大阪駅でまたカフェに。
かなり野山を駆けまわりたい気分になりました。
やっぱりボクには仕事は性に合わないな。
自転車に乗って野山を駆けまわってる方がいいなぁ、としみじみ思いました。
ハイジがロッテンマイヤーさんと勉強ばかりしてたら鬱っちゃった!ってのと同じやと思います。(違うか?!)
そんなわけで。
仕事が終わって急いで帰宅して。
午後4時には戻れたんで日没までに御斎峠に登ってきたよ。😀
身体が重くてなかなか辛かったけど。
早く登ろうと焦るとシンドイので。
もっと単純に「登ろう」だけで登ってみたら楽しかった。😊
ボクはやっぱりこれで良いわ。