2017年4月20日木曜日

走った

4月19日

朝練のため早起き。
ボクが外に出た途端、雨が降り始めた。😬
なんでやねん。
にわか雨っぽいのでそのまま走りましたけど寒かったなぁ。
コースは御斎峠から森のカフェコース。


ボクの定番の練習コース。
天気予報と全然違って寒いし風が強くてしんどかった。

午後は3時からスタート。
定例会議後から走りました。
3時まではディトレーディングでお小遣い稼ぎしてました。(笑)
青山高原へ
今シーズン初の青山高原でした、もの凄く寒かった。
路面は相変わらず荒れ放題でしたけど、去年よりマシかな?
なんか清掃されてた気がする、すぐまた荒れるけど。(笑)


ということでこの日の練習はこれでオシマイ。
とうぶんこのルートを走ります、他には行かない。
慣れたルートを走ってるのがイチバン安全だから。

合計でTSS170ぐらい。
帰宅したら疲労困憊で午後9時前には寝てしまいましたわ。(笑)