2017年4月6日木曜日

復活なのか

4月5日

朝は7時起床。
この日からゼーカーから抜け出す決意。
もそもそと支度して外へ。
咳は治まった気がするけど喉はまだ少し腫れてて声はガラガラ。
こんなコンディションですが。
走らずにボーッとしてたら勿体ないぐらいの良い天気でしたしね。
短めのコースで朝練を走り。
昼練も少しだけショートで走り。
終了。
さすがに良いタイムは出せないし。
苦しいので出力を出すような走りは出来ません。
夜もGYMにもいかず大人しくしてました。
体調をまず整えることからしないとまともな練習もできないっす。
なんだか2月から毎月のように風邪を発症してるんですけどー。
これはいったいどういうわけ?
普通、免疫みたいなのが出来て発症しにくくなるんじゃないですかね?
今んとこ、ボクは「いとも簡単に風邪をひく」ことができる?体質です。😖
単に病弱なだけ、とも言いますけどね。
日曜日に伊吹山に登るかどうか?いまだ未定です。
練習のつもりで登るのも良いんですけど。
いまの体重じゃ、重力に逆らうことも出来ず、沈んでいくような気がします。🐖
そんなわけで。
6日は午後からお出かけなのです。
7日に戻ります。😀