2017年4月26日水曜日

クチリート

4月25日

朝は4時起き。
去年より獲得標高をプラスして走るコースを走ってます。
フラフラですけどね。
眠くて仕方なかったですけどね。
御斎峠にて

寒いです、登ってる時だけ暑い。
チームでつくったウインドブレーカーが大活躍中。😀
非常に気に入ってます。💖
午後3時から再び練習開始。
次は青山高原へ。
登ってるとフラフラも極限まできてます。😬
歩いて登るのと変わらない速度やな。(笑)
それでも黙々と登ってたら鹿の家族と出逢いました、6匹。(笑)
大自然やなぁ。
頂上まで来たら小雨模様でした、寒い。😖
急いで降りて、一目散に帰りました。
今年もいよいよ追い込まれてきました。(ずっと追い込まれてるけどね)
身体の右半身がずっと痛いです、筋肉痛。
痛い箇所は走ってさらに痛めつけて治そう。(笑)

世の中、口ばっかりの「クチリート」っていうアスリートが増えたけど。
自分に勝てないくせに、他人の勝ち負けに口出しするのは格好悪いよね。
そんなのばっかり最近見かけます。
ホンモノは何処にも居ないのか?情けないなぁ。
アスリートに成れそうにないけどクチリートには成りたくないね。
口を動かしてるより身体動かそうよ。