2017年4月11日火曜日

東京に居ます

4月10日から東京に来てます。

先週末からちょっと調子悪くて。
なんだか何もやる気出ないし。
ダラダラしてばっかで凹み気味。
たぶんそういう時期なんかなーって感じで居るんですけど。
そのまま仕事で東京に来ちゃって。
せっかくのお江戸だというのにブルーな感じ。
名古屋駅にて

まぁ、風邪とかそういうのは治っちゃったんで良いんですけど。
漲るようなパワーがどこかに消えてしまいました。
ボクは「暇」と「気持ち」だけでやってきたようなモノなので。
気持ちが萎えると何もかも上手くいかないような気がして仕方ないです。
ダメな時に無理しても、まぁだいたい失敗するんで。(笑)
大人しく「時期」が過ぎ去るのを待つことにしてます、いつも。

さて、東京では。
決められたアポイントを消化しつつ。
大好きな街角ウォッチングもして、桜なんかも楽しんだりしてます。
普段は野山を駆けまわってボーッと風景を眺めてるんですけど。
たまにこういう都会にきて町並みをボーッとみてるのも好きです、楽しい。😀
ビッグサイトにて
戻ったらまた走り回ろうっと。
だんだん、野山を駆けたくなってきたよ。
ようやく。

今回はなかなか予定が変則的で。
飛び回ってばかりで非効率的なんですよねー。
移動してる時間ばかりが長い。😒
簡単に言えば「乗り物に乗ってる時間ばかり」ってな感じの遠征です。😬
明日は午前中まで都内にいて午後から横浜へ移動です。
その後、大阪へ飛びます。🚄
明日の夜は大阪に居るでしょう。
なにしよかな?