2017年5月26日金曜日

大人しくしてました

5月25日

大阪のホテルで起床。
朝から大浴場で一汗かいて。
ローソンのブランパンで朝食。
まだ満員電車の時間帯だったけど我慢して電車で帰路へ。
JR奈良駅で途中下車してカフェで休憩。
以前から行きたかった奈良のスタバ。
コンセントがある席は設置されてなかったなぁ、残念。
でも静かで良いお店でした。また来よう。
その後はまっすぐ帰宅。
最近、周辺はコンビニ建築ラッシュになってまして。
ローソンが出来るし、セブンイレブンも出来る。
サイクリストとコンビニはペアみたいなもん?なのでとても嬉しいです。
電子マネーのおかげで財布をもって出かけなくて済むものね、助かります。
100gでも軽くしたいのがサイクリストだもの。

鈴鹿に向けて体調を整えるため、トレーニング量を調節しています。
この日も殆ど動かず。
夜は鍼灸院にいってメンテナンス。
当初、予定していた健康診断の日に「偲ぶ会」が入ったので、明日の26日に健康診断を変更したのでレースの直前に胃カメラすることになったのでした。😅
なので前夜からラマダンとなり絶飲絶食な夜でした。
出来るだけ動かないようにジッとしてたらいつの間にか寝てました。(笑)

鈴鹿の作戦は既に考えてあります。😀
チームメイトには公表してありますよ、ふふふ。
ロードレースは頭脳戦を仕掛けることが大きな楽しみでもあるのです。😊
相手は人間だけじゃないものね。🚲
しっかりシミュレーションできた選手が好成績を出せるのです、頑張ろう。
準備から既にレースやな!✩