2017年5月26日金曜日

健康診断

5月26日

朝は7時起床。
健康診断の日なので起きても絶飲絶食ですから何もできないわけで。
辛いだけなので寝たいだけ寝てました。
毎年やってるんですけど、この時期。
何が辛いって「胃カメラ」が最悪ですね、もう何回もやってますけど慣れるわけないですね。😕
8時40分ぐらいに病院へ

普通に身長計測とか体重測定とかもあるんですけど。
そういうのはあっという間に終わるんです。
今日は人数が多くてちょっとウンザリ。
全部で20人ぐらい?居たと思います。
(全員が胃カメラするわけではないですけどね)
血液検査、視力測定、レントゲン、心電図、、半日かけて色々やりました。
そして最後に胃カメラ。😬
終わったらもうお昼頃でした。
所見では「異常なし」と言うことでした。
詳細の数値については後日郵送されてきます。
まぁ、問題なさそうです。
去年は「PET/CT検査」をしたので今年は普通の検診でしたよ。😀
体重が去年より1kgだけ増えてた。🐷
チビシー。😖

終わったらさっさと帰宅して着替えて午後から出勤。
終業後は帰宅して大相撲中継観てからGYMへ。
ささっとストレッチしてラン。
ところが右大腿筋の付け根あたりに違和感を感じたので20分程度で終了。(恥)
レース前なので無理しない。

日曜日の鈴鹿は色んな意味で「熱い」ぜ!
頑張る!頑張る!