2017年7月14日金曜日

疲労困憊

7月14日あたりの日記

朝4時起床。
もう眠い怠いシンドイ。
少し前からクラウドで体重やら血圧やらの数値を記録するようになったんですが。
自分の身体の変化がきっちり数値で表れてくるんで驚いてます。
しんどい時はシンドイ数値になるんですね、やっぱり。

パワーメーターで出る数値も調子を表してます。
ダメな時はギアが一枚か二枚、足りないんじゃない?って思うぐらい脚が重いです。
フロントをインナーにしようとしたら既にインナーだった、って感じです。(笑)
そういう時のボクの身体から吐き出される数値はしっかり良くアリマセン。
いつもこの場所まで来るとだいたい50TSSは越えてるはずなんですが。
この日は40ちょっとぐらいでした。
まったくアカンなぁ、とこの時点で諦めモード。
ボクが毎日同じルートを走るのはこういう理由もあります。
同じルートで走れば同じ数値で通過し、同じタイムで到着するわけです。
サイクリング気分であちこち走りたいのですがそれじゃ練習にならない、と思ってます。


朝練のこのルートは調子が良ければ100TSSぐらい。
絶好調なら120TSSぐらいで走れます。
絶不調の今日は80TSSぐらいでした。(笑)
まったく踏めてない。
そんなことを考えて走ってます。

仕事が終わって走りに行こうとしたら土砂降りに。☔
ひどくなる前に帰宅したので濡れずに済みました。😀
ひどく疲れていてまったく何もやる気が出ず。
この日はGYMにも行かず、さっさと寝ました、午後8時ぐらいには布団に潜り込んでました。
考えればニセコから戻ってから多忙が続いてたし。
それでも朝の4時から起きて練習してたから。
ちょっと無理だったかなーオサーンだしね。
晩ご飯も少し多めに食べました。😀
たくさん食べてたくさん寝て、回復させたい。
週末は御嶽山へ行ってきます~!🎵