2017年7月20日木曜日

バテた

7月19日

4時起床。
梅雨明けしそうなんですが天気は不安定。
安定の鍼灸院明けの脚の怠さ。
力が入らない。
ダラダラと走る、暑い。
いやこれはもう「クソ暑い」レベル。
湿度がパない。
停まってるとアイウエアが曇る。
走ってないと前が見えなくなる、そんな湿度。
朝の5時から走っても8時過ぎたらもう暑い、スチームサウナか。
そんなわけでいつもの森のカフェ+で朝練完了。


安定の「同じコースばっか走る」の術。
飽きもせず。(笑)

午後練は青山高原へ向かうも。
途中で暑さのせいか?バテてしまい、引き返す結果に。😅
まことにめんぼくない。
湿度が高く、身体に力が入らない状態に。

暑さのせいもあるけど、気持ちが折れたのは、腹が減ってたのがイチバン大きな原因かも。
減量のため昼飯を食わなかったので。
考えると朝練前の午前4時に喰ってから、喰わないわけなので。
ほぼ12時間食わずに午後練ですから。
ちょっともうこの季節だと無理かな、登りだし。
ってことで猛省しました。
朝練でだいたい1000kcalは消費するので、もうちょっと喰っておかないと午後練は動けなくなるなぁー!!
ってことです。
喰います。(笑)

帰宅してから、GYMへ行って、ストレッチと筋トレしておしまい。
次回は頑張ろう。