2017年7月4日火曜日

最終調整

7月3日

ツール・ド・新城が終わって。(まだブログ書いてませんけど)
あとはニセコに向かって最終調整です。
無理するつもりは無いですけど、何もしないつもりもアリマセン。

この月曜日は月初なので忙しくトレーニングの時間が上手く作れないと思ってたんですけどなんとか午後に走れそうだったんでそのつもりで動きました。

6時起床。
そんなわけで出勤してからまた舞い戻って荷造り。
Di2が調子悪かったAZMAX

忘れ物が怖いので何度もチェックした。(はず)
午後3時ぐらいに、ボクより先にニセコへ旅立ちました。👋

午後からは走りに。
さすがに身体は重く、脚も回らない。
でもCTL値が下がってきてるので休むわけにもいかない。
やることちゃんとやって挑みたいから。
まったく歯が立たないかもしれないけれど。
それでも1mmでも前に進むには練習するしかないはずなのだ。
ごちゃごちゃ文句言う暇有ったら練習するべきなのだ。
だから走る。
ただそれだけ。

梅雨なので雨だと走れないから。
降ってなきゃ走る、という簡単なルールにしました。

夜は8時半から鍼灸院へ。
みっちり伐たれました。
次は木曜日に伐たれます。
木曜日は仕事で研修会があり大阪へ。
そのまま滞在して金曜日のフライトで行ってきます。✈
最後までジタバタしてみます!