2017年7月26日水曜日

準備完了

7月25日

大阪は天神祭ですね、ボクは関係なく練習ですけど。
前夜が鍼灸院だったので脚が重かったです。😬
(逆やろ?って思うんですがね)

まったく踏めてませんね。
怠いだけでした。

24日の夜に全ての手配を終えてフランス・アルビへ行けそうです。(笑)
なんだかんだともの凄い出費です。
世界選手権はもう懲り懲りです。(笑)
二度と出ません。😅
ドメスティックオンリーで良いですわ。😬

午後1時半から商工会の会合に出席。
終わったら銀行に行って旅費とかカード引き落としされるんで先に口座にお金を入金して。
会社に戻ったら部長が出かけていなかったので練習に行こうと思ってたけど断念して仕事。😖
代わりに勤務終了後にGYMにいってストレッチして軽く動いて終了。
ということで明日26日は雨っぽいね。