2017年7月28日金曜日

雨に降られて

7月27日の日記

朝は4時に起床。
黙々と身支度を調え、バイクに跨がり出動。
ところが走り出すもすぐに天気が悪天に。
途中からポツリポツリと降ってくる。
まぁ、でもこれぐらいなら涼しいから良いか?と思い続行。
しかし御斎峠の手前で激しく降り出し、断念。
引き返した。😬

その後は「降るのか?降らんのか?」な微妙な状態で。
結局、降らなかったんだけど。(笑)
練習はできなかった。😬
がっでむ。
このせいで金曜日は当初休足日予定だったんだけど走ることにした。😒
少し前から体調は絶不調。
なかなか好転しません。
困った困った。

やはり去年もそうだったけど「梅雨明け」宣言されてからのほうが天気が不安定。
ちっともスッキリしない。
洗車したいんだけど降りそうなので躊躇してます。(笑)
チェーンがちょっとヨクナイ感じ、油落としたいなぁ。

週末のチーム練の予定がともぢゅんから発表されて、なんかブルベのようなコースやわ。(笑)
走り倒す感じやね。
頑張ろう。