2017年7月27日木曜日

二度寝

7月26日

マイルールで「雨が降らない限り朝練」と決めてます。
そして4時に目が覚めて雨が降ってると嬉しくて嬉しくて。(笑)
うひひ!っと二度寝しちゃうんです。
そして今朝も…
いやもう、4時に起きる前から激しい雨音で「うひひ」になってました。(笑)
二度寝って何であんなに幸せなひとときなんでしょう?
そして次に起きたら6時でした。
もっと寝ていたかったんだけど空腹に耐えられませんでした。
毎朝、4時に朝食喰ってるからなー、もう身体はソレが習慣になってるんやね。
起きたら雨は止んでて。
路面は徐々にドライに。
ドライになったら走らざるを得ないので。(笑)
短縮で練習へ。

走り終えたらそのまま出勤。
仕事はいろいろ忙しくなってきて。
8月上旬は出張だし。
練習時間が取れなくなるので今のうちに走り込んでおきたいのに。
梅雨明けしてから雨多いよね。😒
ナンデヤネン。(笑)
台風も山ほど来てるし…🌀
ナンデヤネン。
伊勢湾くっきり
午後練はいつも通り青山高原へ。
午前中とはうってかわってピーカン。
暑い暑い。
ココへ登るだけでボトル二本消費。
水浸しですか。

 
まだ本格的な夏になってないと思われるので、8月になるとボトルが足りなくなる恐れがあるなぁー補給地点って無いしなー、青山高原って。(自販機すらない)
登る前に補給しとけってことか。

さて色々頑張ろう。
週末はチーム練です。😊