2017年7月14日金曜日

The Hard Days

7月13日ぐらいの日記

忙しくて日々の日記が滞りがちです。
まぁ、冷静に考えてみると50代独身オサーンの日記を必死に読む人間って皆無に等しいと思ったりするので書ける時に書けば良いんでしょう、きっと誰にも迷惑かけてない。😊
ニセコから戻ってきて翌日から走り込みを再開してます。
本当は少しゆっくりするつもりだったのですが。
世界戦にエントリーすることにしたので、またあのキツい日々が1ヶ月ちょっと延長されたわけです。😭
振り返ると、、
(ニセコが終わったら少しゆっくり出来るよね。)
って思ってたのがアジャパーになり、ゆっくりどころかさらに追い込まれた気がしてきました。😖
そして更に追い打ちをかけるように。
世界に行くならアレを準備しろ、とか、コレをやれとか。
いろいろ準備が大変です。
まず国際ライセンス所得、次に健康診断、そして「お金の工面」ですね。💸
JCFに問い合わせていろいろ教えてもらい国際ライセンスの申込をしました。
たった数日間のレースのために1万円ですわ。
エントリー料金が2万4千円ぐらい?でライセンスに1万円っすよ。
なんだか飛ぶようにお金が消えていきました。
もうしばらくは水と空気と太陽の光だけで生きていきます。
ダイエットできて嬉しいです。
その後も「パーティーがあるので出ないか?」とか、次々にお金のかかる内容のメールが到着します。😬

んなわけで。
世界に飛び立つ前に兵糧攻めされるとは思いも寄りませんでした。💦

そしてライセンス所得で証明写真を撮影して余ったのでもったいないからマイナンバーカードも申し込みました、ついでに。(笑)

この日はいつものコースを朝練で走って終了。


基本、同じルートを走らないと比較対象できないでしょ?
LAPボタンを押す場所も毎回同じにしてます。
TSSがどんどん低くなってます、アカンなぁ。
ただ流して走ってるだけなんですよね、ちっとも踏めてない。
でも乗らないよりはマシ、って思って走ってます。
そろそろ早朝でないと暑くてヤバイっすね。
暑いのは苦手じゃないので、むしろ寒いよりははるかに好きなのですが。
ボトル2本で走れる状況でないとさすがに無理っすね。(笑)
そろそろこのルートでボトル2本がギリになってきました。
もうすぐ途中補給しないとダメかなー。
でも黙々とやります。