2017年9月26日火曜日

48日とか

9月25日

「沖縄まであと48日」とか書かれてたので。
チョー焦ってきました。(笑)
いやもうアカンレベル。
まず体重は去年より重いし。
データとか見てても去年より遅いし。
いよいよ大ピンチじゃないですかね。
助けてください。
御斎峠へ

いつも通り朝練へ。
朝靄がヒドくて殆ど霧の中を走ってましたねー。
ジャージがぐっしょりと濡れてしまいました。☔

そんなわけで歯医者なのは覚えてましたからね。
短縮して戻ってきてローソンでカフェしてから歯医者へ。
今回も「異常なし」で終了。😊

出勤して仕事を終えたら夜練へ。
青山高原へgo
伊勢湾見えた
午後からは暑いぐらいの日になりました。
だいたい朝靄がひどいと昼間は気温が上がることになってますから。
しんどかったです。
練習で登ってると言うより「仕方なく来ました」感たっぷりでした。(笑)

帰宅したら大急ぎで晩飯食べて鍼灸院へ。
ブッスリと刺されて帰宅したら午後8時半。
いつものヨーグルト&フルーツを山盛り食べて就寝。

そろそろ「仕事+練習+睡眠」で24時間を使い果たしてます。(笑)
忙しくて、、、😬
沖縄が終わるまでこんな生活が続くのでしょう…