2017年9月11日月曜日

帰宅

9月11日

北海道、函館から帰宅しました。
機内で寝るつもり満々でクビ枕を巻き付けたまま函館空港に居ましたの図
安定的にフライト時間を間違えるようで。
帰路もしっかり間違えまして。
かなり早く函館空港に到着してしまいましたとさ。
函館空港で待つこと4時間。😖
待ちすぎて大変でした。
ふだんあまり食べないラーメンなんか食べたりして。
美味しかったんだけど、やっぱり苦手でしっかり胃が気持ち悪くなりましたとさ。

大好きなマルセイのバターサンドも食べてご機嫌。
お腹いっぱいになっていよいよ✈に乗り込みました。
乗ってすぐに寝ちゃいましたので。(笑)
伊丹空港に到着するまでに体感では10分でしたね!😊
ワープした感覚でしたわ。(笑)
伊丹空港に着いて最初に感じたのが「暑っ」でした。
めっちゃ蒸し暑く感じましたよー大阪。
なんか戻ってきた方が疲れました。

あれだけ調子悪かった脚ですがレースが終わってからの方が調子良いですね。
変なの。
筋肉痛が取れてますわ、どうしてかなー。
痛めつけた方が早く治るのかいな?
まったく人間の身体って不思議やなー。
明日は雨のようだし、午後から商談で来客あるんで、練習しません、乗りません。
GYMは行くかも。
今週は金曜日までゆっくりします、乗るのは土曜日からですね。
ツール・ド・おきなわまでじっくり身体を仕上げていきます。
応援よろしくお願いします。