2017年9月22日金曜日

痛いなー

9月20日~21日

20日


なんか毎日クタクタになるまで練習して夜も色々とGYMいったり鍼灸院行ったりで。
ブログ書く前にバタンキューで寝ちゃうんですよねー。😖
二日分まとめてブログ書きます。
20日も4時起床。
練習再開2日目にして大ピンチ。(笑)
もう全身筋肉痛。
そして体重増しすぎ。
同じルートを走るもフラフラのヨロヨロです。
午後は雨が降りそうな雰囲気だったので。
降ったら練習休めるなぁ!と喜んだのです。
しかーし。
降らない。(笑)
降らない場合は走る、というルールなので走りました。
結果!身体はガタガタに。(笑)
帰宅してさっそく鍼灸院へ。
練習量はこんな感じ。
鍼灸院が終わって帰宅してからはもう病人のようでした。(笑)
階段登れないし。
降りれないし。
早くも弱音吐きまくり。
寝てはみたものの、痛くて頻繁に起きる。

21日

それでも午前4時に起床。
起きたけど気持ちだけでした。
身体が重くて起き上がれない。
無理矢理、もそりと起き上がると、立ち眩み、勃発。
アンド、脚が痛い。
こりゃアカン、早々に諦める。
禁断の2度寝を味わう。
嗚呼、素晴らしきかな、二度寝。
次に起きたのは7時。😖
何もしないのはイケないので少しだけでも乗りました。
良い天気だったのでブラブラとサイクリング程度。
不思議なのは歩くのは痛くてツラいのに。
ペダルを回すのはどうってことないんだよねー。
不思議。
なんかそんな風に身体が進化?退化?したのかもしれないなぁ。
人間って不思議やなぁ。

身体はあちこち痛いままです。
この強度に慣れないと、たぶんずっと痛いと思う。
はやく慣れてしまうことが大事。
頑張ります。
金曜日は軽めにして土曜日と日曜日にロングを走る予定です。😀