2017年9月28日木曜日

動けず

9月27日

4時起床するも動けず…😭
26日から半期決算に向けて、、と、、新しい仕事?計画のために連日、会議詰めが続いています。
予定では25日から3日間というハードスケジュール。

はっきり言って肉体的疲労はすぐ回復するボクなのですが。
頭脳労働はめっきり弱いのです。😖
よってこの日はもうトレーニングをきっぱりと諦め、仕事に集中することとしました。
そして思いっきり頭脳を使って3日間の予定を2日間にするべく頑張りました。

9時に出社して会議して。
仕事して。
また来客あって会議して。
午後からも会議。
3時から定例ミーティング。
終わったら通常の仕事して。
その後、また会議。

うーん。
バタリ
次の計画って言っても、ボクの苦手分野もあるし。
まったくよくわからない。
仕方ないので専門知識を持つ人間にレクチャーしてもらえるように依頼したりとか。
まったくもって大変です。

そして帰り際に驚くニュース(バッドニュース)が舞い込んできて。😖
またも緊急会議になり。
フラフラになりました。
バッドニュースだけど前向きに考えよう、という持ち前の「脳天気シンキング」で乗り切りました。(笑)
これぐらいのことでいちいち凹んでたら今の立場は続けていけないわなー。(笑)
どんとこい!!!

雨になったし、これで練習を休んだ大義名分もできましたとさ!😊