2017年9月6日水曜日

Compex Energy

9月6日

安定の寝坊中年。
朝起きれない。
自分が情けないぐらいです。
欧州ツアーで時差ボケ大魔神と化し、そのまま朝寝坊大魔神に進化したわけですよ。
午前中は痛む大腿筋と脹ら脛に集中的にコンペックスで気合い注入するものの。
午後からは一転して仕事が忙しくなりアワワ。

Compex Energy
なんだかんだと愛用してます、コンペックス。😊
雨の日とか調子悪い時とかに最適でしょう、取り敢えず「筋肉は暖まる」から。
あんまりキツくすると筋肉痛起こしますからね。
適度な数値を見つけることが重要ですわ。

今年はツール・ド・おきなわで終わります。

今年は、今シーズンは、沖縄で終わりにしようと思ってます。
例年は12月の長良川までレースしてたんですが。
寒いとどうもダメだし。
来年の「スタート」を早めたいと思ってるので、早めにシーズンを終えようということです。(笑)
休む期間を削りたくない、早めたい、となると必然的に「早く休む」になりますものね。
さすがに年齢を重ねてくると年間のレース数も減ってきました、身体が大変ですから。
特に今シーズンはワールドツアーなんかしちゃったものですから、身体もキツいし、財布もキツい。😖
海外にいくのはちょっとシンドイですねー。

ですが!国内の海外には行きます。(笑)
11月、ツール・ド・おきなわ終わってすぐにまた沖縄へ。
11月22日~26日 沖縄へ、ダイビングツアー。
そして恒例の年末年始も沖縄へ。
2017年 12月31日~1月3日 沖縄ダイビングツアーへ。
両方ともチケット購入完了。😊
海でゆっくりしてきます。💖
探さないでください。