2017年9月20日水曜日

Day By Day

9月19日

いよいよ沖縄に向けて再始動。
やらねばならないわけです。
んで5時ぐらいに外に出たら真っ暗だし、寒いし。
やる気はどんどん減ったんだけどね。(笑)
ルートはいつものルート。(森のカフェ+2)
久しぶりの御斎峠
右側がぜんぶ痛い。
脚も腰も肩も!😖
なんで右ばっかりなんやろ?
鍛えて治すしかないなぁ。
いつものコンビニでコーヒー飲んで終わり
朝練は100TSSだった。
張り切りすぎたな。(笑)
いつも100も踏めないのに。
 
まぁ、再開初日なので「ちょっと盛ってるね?」ってぐらいの走りですわ。(笑)
気合い十分なんだけど身体は着いてこん!
青山高原
午後練はいつもの通り、「登ってばっかり」です。😖
沖縄対策のつもり。
連続した登りで「ウンザリしない練習」です。(笑)
決して「早く登ろう」の練習ではないです。
まず気持ちからですから。(笑)
「ウンザリしない」ことが大切ですよ。

まぁ、しばらくは雨が降らないならここを登ります。
イヤだけど。
三連休の台風で道はむちゃくちゃに木や枝が散乱してました、石もいっぱい。😬
途中の分岐は通行止めになってましたね。
ボクの練習ルートはなんとか走れました。
ちくしょう。
通行止めになってりゃ良かったのに!
なーんてね。😅

夜はGYMへいくつもりでしたが。
無理でした。
へばりました。
午後8時には寝てしまいました。(笑)
子供かっ!

さあーーーまたこういう生活が再開されたなー。😖
沖縄、終わるまで、、、、、続くわけです…か…はぁぁーー
欲しがりません、勝つまでは…😢