2018年3月9日金曜日

2018年3月8日(木)のツブヤキ

ツイート

  • しんちゃん® @susamishin
    @susamishin のTポイントの何ポイントかが期限切れが近いようです。
    00:00

  • しんちゃん® @susamishin
    ブログ書いたよ!→ 2018年3月7日(水)のツブヤキ https://t.co/6dbLLvUZNz
    01:51

  • しんちゃん® @susamishin
    @susamishin の住む街の今日の天気予報はRain。  予想最高気温は13℃、 予想最低気温は8℃。 https://t.co/5hGHUfKfoH
    07:00

  • しんちゃん® @susamishin
    おは。7時起床。昨夜は何時に寝たのか?不明。ベッドインは8時。(笑) 10時ぐらいのフライトですが早めにチェックインカウンターに並びますわ。 今回もいつも通り現金は殆ど持ってません。😊💸 無い方が盗られることないので安心やな。😒 ノンビリ出来たらいいなぁーっと思ってます。😀
    07:05

  • しんちゃん® @susamishin
    部屋で寝てるときに思わずポチりました。😅 会社で使ってみて調子が良ければ自宅もコレに変更しようかな。 無線って途切れることあるらしいけどどうなんだろう? 自宅ではコレの有線版を使っています。 https://t.co/31VgKI8XzR
    07:09

  • しんちゃん® @susamishin
    @susamishin のSOV34のバッテリー残量:80% 充電状態:放電中 at 09:20:42
    09:20

  • しんちゃん® @susamishin
    ホットリンク(3680)がゆっくり戻してるのが嬉しい。
    10:17

  • しんちゃん® @susamishin
    気温22℃でーす! 暑い!夏やなあ!
    17:02

  • しんちゃん® @susamishin
    [PR]しんちゃんグルメマップ公開中! https://t.co/eU3ddCqAiF ボクが実際に食べに行ってお気に入りになったお店の地図を紹介してます。 基本「B級グルメファン」 味や値段だけじゃなく「くつろげる」お店も好きです。 コーヒーだけでゆっくりできるカフェも大好き!
    22:34

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
161319(+8) 670(0) 292(0) 773(-1)

delivered by Twieve

0 件のコメント: