2018年3月1日木曜日

春一番

3月1日

去年より8日遅い春一番が吹き荒れたそうです。
今日からもう3月。
多忙もピーク。

月初なので6時起床で。😪

8時から朝礼やって。
その後は10時半から来客。

そのままランチタイムまで商談。
概ね良好。

その後はメールを何通か書いて。
報告とか相談のメールもいくつか書いた。

昨日の夜から猛烈な嵐のような天気で。
途中で外を見たら虹が出てた。🌈
雨が降ってるのに晴れてたり。
猛烈な風で空中に水飛沫が散乱してたんでしょうねー、虹が二重になったりもしてたらしい。

愛車C3を会社に置いたままにしてたので、帰路はC3で帰ったんだけど。
猛烈に天気が悪くて長時間は無理そうだったので真っ直ぐ帰宅。

さて、今夜はGYMかな。
週末は大阪で遊ぶ予定です。😀
来週後半から海外出張ざんす、頑張ろう。😢