2018年3月31日土曜日

BRM331 Nagoya300 川根

3月31日。
BRM331 Nagoya300 川根」へ参戦してきました。🚴💨

2018年のFlecheはGWではなく年度末になったので。
今年の年度末は色々あって何日も行方不明になれそうになかったのでFlecheは断念。😢
来年は走れるかな?誘ってください。🙏

自分だけで走るのなら普通のBrevetにエントリーしておけば。
走れたら走るし、ダメならDNSしようという感じでエントリーしたのがこの川根でした。
んで、意外にも年度末トラブルがなかったので、仕事を切り上げて金曜日の夜に豊田市へ。
3月30日、前泊で豊田市。
さっさと寝て、31日、当日は5時起床。
集合場所までクルマ移動。ちょっと遅かった、もう少し早く行かなくちゃ。😅

あれよあれよと言う間にSTART。
300kmの遠足開始。
今回はチームメイトも知人もいなくて完全単独参加。
これはこれで前述の通り「行けなくなったら気軽にDNS」できるようにしてたのでOK。
ぼっちで走るのも慣れてるので苦じゃない。
自分のペースだけで走れるのでこれはこれで好きです。💓
前半戦は「できるだけ高速列車に乗る」っていう目標で。
負荷をかけて走ることに集中。
一つ目のチェックポイントを過ぎてしばらくすると山岳へ。
120kmぐらい踏み込んでからの山岳だったのでキツかった、ヘロヘロになった。😖
いくつかのポイントで自分なりに目標を立てて走る。
Brevetといってもトレーニングのつもりで走ってるので。
一応、パワーメーターは見てます、時々やけど。(笑)
320wで1分とか150wで30分とか。
そういうのはヒトリの参加のときしかやれないので。
黙々とやってました。(笑)
変態やな。😅

今回のBrevetは自分なりに「よく走れた」感あります。
ようやく暖かくなって動けるようになったくさい。
心肺機能もようやくまともになってきた感じ。
今まではすぐ息切れしてたからなー。😅
オサーンはすぐ低下するもんな。
アゲるのが大変や。
そんなわけで。
後半の新城市のアップダウンもしんどかったなー、辛かった。
戻ってからホテルで🍺飲んだら数分でバタンキューでした。😅
コースのあちこちで桜が満開で。
花吹雪の中を走り回れました、楽しかった。😊🌸
また来年も走りたいと思いました。😀