2018年3月14日水曜日

練習報告&Karoo #4

3月13日

とにかく身体が重い。
海外出張時に既に「重い」と自分で感じられるほど重い。(笑)
帰国してからも「重い」とずーっと感じてました。
というわけで朝練、再開。

この日もKarooで走りましたが。
相変わらずSRMのパワーメーターは認識せず。😖
さらに認識できたとしてもキャリブレーションが出来ないという、、何じゃそりゃ。
キャリブレーション機能は夏頃とか書いてあったなー。
それまでは使えないなー。

ということで、しばらくはアップデート待ちになりますね、Karoo。👿

現在のバーションは1.4.109.3です。
毎週ぐらい?アプデされるっぽいけど。
どうなんでしょう?
ボクだけでなくROTORとか色んなパワメが「繋がらない」と報告されているようです。
今後のアプデに期待。

練習ですが。
朝は寒くて。
午後から走ると暑いです。😖
朝は気温5℃ぐらい。
昼間は20℃ぐらいまで上がってた。😅
これは無理でーす。
なので昼間には走らず、夕方に少し気温が下がってから走りました。
それでも暑かったわー。

これで朝夕と走って。
夜はGYMへ。
GYMでも吹き出るように汗が出たー。
これって単に肥ったからか?🐷
めっちゃ焦るわー。

ってことでKarooのレポートはとうぶん無いかも。😅