2018年3月5日月曜日

週末の行動と予定とか

冬の間はなかなか時間が取れないんですけどねー。
っていうか。
シーズンインすると🚲ばかりになるので今のうちはせめて仕事しよ、ってのが正解かもしれません。

んで。
週末は久しぶりに遊び回ってました。😊

主な目的のヒトツが「神さまの轍」という映画を鑑賞することでした。😊
所謂、ミニシアター系な作品でしょう。
こういう作品を観るのは久しぶりだったんでちょっと緊張。
さらにチームまんまのメンバーが随所に登場したりしてて。
発見するたびに背中がむず痒い想いをしました。(笑)
予想通り、映画には集中できませんでしたね。😅
ただ、思ってたより「自転車は作品の主題ではない」ということでした。
ちょっと肩すかし。
前評判だと「ロードバイクが判らないと?」って感じだと思ってた作品でしたが。
まったくそんな作品ではありませんでした。😅
あくまで自転車はアイテムでしたね。
なのでロードバイクに興味なくても観れます。(笑)
もっと「自転車系スポ根」だと思ってましたわ。😖
友人、知人、出演しまくりの後半~ラストは、、のけぞりそうになりました。(笑)
(あちこちに黄色いジャージが出てますよ。😊)

映画鑑賞後はミナミで遊んでました。
久しぶりに「えにし」で麻婆豆腐。🙌
芸術作品レベルな麻婆豆腐、相変わらずの辛さ&美味さ。
堪能しました。😊

夜はスイスホテル周辺で飲んでました。🍶

日曜日はダラダラと起きて。
その後は「年に一度はヨシモトへ」の想いから「なんば花月へ」😊😊




大阪生まれ、大阪育ちのボクなのですが。
15年ぐらい前に仕事の都合で三重県に引っ越しまして。
まぁ、それでも周囲は大阪人に囲まれて仕事しているので。
あんまり変化がないんですけど。(笑)
やはり「大阪DNA」を大切にするために「1年に1度はヨシモト」を実行しているのでした。(笑)
ホンマにライブはむっちゃオモロいわー。
(大阪に住んでいるときには一度も行ったことが無かったんですけどね。😖)

こうして遊びまくって終わった週末でした。


さて。
今週は一転して「仕事Week」。
月曜日と火曜日はアポもないのですが。
水曜日の午後からは関空へ。
木曜日の朝のフライトで海外出張ザンス。✈
帰国は日曜日のはず。
今年はなぜか東京へ帰国します。😊
んで月曜日に戻ります。

その後は毎週末、トレーニング!!そしてブルベ!!
走り込みます。🚵

出走予定
BRM317 近江八幡200
BRM318 榛原200
BRM321 神戸200
3月24日 しまなみ縦走
BRM331 名古屋 川根300
BRM414 丸岡200
BRM421 川西300
こんだけー!!
ヨロピクー!