2018年5月21日月曜日

5月21日

6時半起床。
シンドイ。
脚が痛い。

今朝は9時から歯医者の定期検診。
少しでも走っておきたかったので9時まで近所をウロウロと。

9時にはちゃんと諦めて通院。
40TSSぐらい踏めたので満足。
歯は様子見箇所が数カ所あるようですけどー。
まぁ、取り敢えずOKでしょう。


歯医者が終わったら出勤。
TOJのライブ放送を観ながら?聴きながら仕事。
そういや石見からPARISが戻ってきてるんだけど、洗車がまだだ。💦
雨にやられてるから早めに洗車しないとヤバいんだけど時間がないなー。

仕事中に「ツール・ド・おきなわ2018」の手配やりました。😀
いつもと同じ時期に開催されるという見込みでオーダーしました。
そして既にオクマリゾートは残1室になってたしー。💦

仕事が終わって夜練へ。
フラフラの登りで御斎峠へ。
もはや「我慢大会」の様相。(恥)
まったく踏めない登れない。
ここからが自虐な世界に突入ですねー。
まぁ、いいや。

体重は二日間の暴飲暴食で増えたんだけど、ハードワークで燃焼終了ですね。(笑)
週末の北陸行きまでしっかり走りたいんだけど。
こうも調子悪いとちょっと参った感じっす。👴
ションボリ。

あくまで宮古島がメインレースなので。
調整は宮古島に合わせてるんですけど。
怪我はしたくないので体調は整えておきたいなー、北陸もー。♨