2018年6月14日木曜日

日常を取り戻そう

6月13日

神戸から東京へ。
新幹線で移動。
飛行機でも良かったかな?
と後悔。
それぐらいイヤな事件が新幹線で発生してた、宮古島に居る間に。😖

宮古島という自然以外何も無い島から。
東京という自然以外なら何でもある街へ。
ギャップの激しい移動でしたね。
早く野山を駆けまわる日々に戻りたいです。

昨夜は5時半ぐらいに解放されたのですが。
ホテルへ一直線に戻り。
ホテルの部屋で引き篭もってPCでゲームしたり本を読んだりしてたらいつの間にか寝てました!😪

少し前からテレビニュースですら殆ど観なくなりました。
嫌なニュースばかり。
経済ニュースとワールドニュースぐらいしか観てません。
国内のニュース、事件事故は殆ど関心を持たないようにしています。

宮古島で見た、橋の欄干から海に飛び込んで遊ぶ子供達を思い出します。
何にもない島で生きる子供達の方が幸せそうに見えますね。

ツアーを終えて。
しばらく多忙モードに突入します。
本来ならしばらく自転車はお休みする予定だったのですが。
何だかすごく乗りたい気分になってますね、今は。(笑)

あと今週は会議?会合の予定をこなせば週末は休暇だな。😊
ノンビリしたいなあ。
23日と24日の週末は予定なしなのだ!🙌
映画館でも行くかな?!うひゃひゃ!!