2018年6月22日金曜日

雨の日はZwift

6月21日

起きたのは7時ぐらい
梅雨空ですね。
すっきりしませんでした。

雨は降ってなかったのでジテツウしよかな?って思ってたんですけど。
今にも降り出しそうな?そんな怪しい天気になったんで断念。

午前10時から来客で商談。
お昼ぐらいまで商談が続いて。

お昼休みは木曜日なのでゴミ当番。
自宅に戻りゴミ出しやりました。(笑)

午後4時からまた来客で商談。
結局、よくわからないまま、社用車を1台購入することで商談成立。(笑)
生まれて初めてクルマ購入の契約をしました。(自分でしたことなかった。)

んで仕事を終えて帰宅したらいそいそとZwift。(笑)
最近、バーチャルライドも大がかりになり。
セッテイングが大変です。
走れるようになるまでに30分ぐらいかかっちゃうよ!😖
そこまでバーチャルせんでもええかな?って感じ。(笑)
暑くなってきたし、扇風機やら、揃えたし。
身体中、センサー張り付けなくちゃいけないし!😬
だんだん違う方向に進んでってる気がするけど、まあいいや!😀
やりたいようにやろう!飽きるまで!🚴

んでスプリントポイントで4位になって。
ご機嫌で終わりました。(笑)
単純!

雨の日はZwiftでいいや!😊🚴💨💪🔥