2018年6月2日土曜日

週末チーム練

6月2日

チームまんまのチーム練に参加。
久しぶりですな。
まぁ、結論から言えば。
来週は忙しいので走り込めるのはこの週末だけ、というわけで。
ツール・ド・宮古島の「悪あがき練」ですね。
めんぼくない。
右脚の不調から5月はここ数年では最低の練習量。
こんなんではまともな成績なんて望めないのですが、それでも最後まで悪あがきしたいです。
待ち合わせの和束ローソンまで単独走で。
ちょっと大回りで走って50TSSぐらいで到着。
そこからはメンバーで走行。
団長はもちろん髙Dやヨリッチと走るのは久しぶりだったな。
外岡ちゃんや新人さんとも挨拶して。
ローテ回して森林公園まで爆走してから、引き返し。
再度、和束ローソンまで走り。
次は加茂の方へ。
城山台の新興住宅街で周回練。
平地や下りでは踏まず、登りだけアゲアゲという練習スタイルでアゲ。
右脚痛いのも忘れて踏みまくりガタガタになって終わり。
痛いのは痛いけど勝負になると痛いの忘れることが再確認できたので「良し」でしょう。(笑)
GOAL前ならいつも「脚がもげてもええわ」でないとアカンからね。


周回練を終えて200TSSちょっと越えたぐらい。
完全に逝きました。(笑)
その後は団長おすすめのお店でみんなでランチ。
お店はここ「かしわ網焼食堂しんさん
ランチ後は単独走で帰路へ。
すっかり抜け殻になった身体でさらに50TSS踏んで帰宅。
合計250TSSでチーン。

予定は200TSSだったのでノルマ達成で。
やはり人数が多いと練習もアゲアゲっすね。
身体に良いのか?悪いのか?
少なくともレース直前にやってはいかんとオモタ。

あまりのしんどさに帰宅したら2時間ぐらい昼寝したなー。
いやー昼寝というより気を失っていたのかも。(笑)
必死で喰って、また寝ました。😪