2018年7月25日水曜日

草刈りライフ

またも近況報告です。
連日の猛暑で疲れてヘトヘトで帰宅して、晩飯食ったら寝る、だけの日々を過ごしてました。😖

7月23日

朝から草刈り。😞

朝からこの写真を1枚撮っただけの日でした。😢
7時半に出社して、すぐ裏庭に行き、11時ぐらいまで草刈り。
これがまた酷暑の中なので汗だくになり。
体重が1.5kg減るというハードワーク。
熱中症なのか?何なのか?わからないぐらい疲れて、、、午後からは普通に仕事。
仕事を終えて帰宅したらもうグロッキーっすわ。
トレーニングどころじゃ無い感じ。

7月24日

この日も朝早く起きて出勤して草刈り!!
夢に出るぐらい草刈り!😖
この日で最後にしようと猛烈に頑張り。
10時20分ぐらいでようやく裏庭の雑草を全部刈り終えることに成功。🙌
草刈りから解放されました。😊🙌
いったん帰宅してシャワーしてから再度出社。
11時から来客。
商談。
午後からも通常勤務。
しかし早朝の草刈りでもはやヘトヘト。
定時で終えて帰宅しました。
夜は商工会議所の会席があって外食。
さりげなく8時に早退して帰りました。(笑)

帰宅したらツール・ド・フランスを観ることもなく。
疲れ果ててダウン。
あっという間に寝ました、ツール観たかったけど!!😢
アラフィリップおめでとう!応援してたよ!!😊

ようやく草刈りが終わり。
そろそろレーサーに戻ります。(笑)
身体、重いし、まただいぶ巻き戻された感たっぷりなんですが、やらねばなるまい。
頑張ろう。