2018年7月31日火曜日

台風一過

7月30日

過ぎ去りし日々。
台風12号は色んな場所に傷跡を残して九州に行っちゃいました。
そして思いっきり天気が不安定です。😞
突然、小雨になったり。
晴れたり。
風が強かったり。
とてもサイクリングしようという天気じゃないですね。
諦めました。
でもサボり過ぎな日々。
そろそろ身体を動かさないとダメ人間になりそうなので。
重い身体を引きずってローラーの上に乗り朝からZwiftしました。😊

右半身があちこち痛くなるのは治ったようですが。
やはり右側に負担が大きいのは残ってますね、これはクセなのでしょう。
右腰辺りに違和感を感じるようになりました。
ローラーはCervélo S3で回してます。
もう少しポジションを考えた方がいいかもしれない。
ローラーはできるだけレース仕様の機材で回すようにしてます、シューズもレース用を履いてます。
これでLEOMOでじっくりと数値を睨みながらポジションを見つめ直します。

仕事が終わってからも、ローラーで。
天気は微妙。
風が強いし、いつ降り出すかわからない感じ。

回してるときに助監督から夏休みの予定の問い合わせがあり。
以前、たっぷり打ち合わせしたと思ってたのにまったく伝わってなかった。😖
慌てて説明することにしてローラーから降りてしまいました。(笑)
45分回す予定が34分で終了。
でもまあおかげで特急券を予約できたんで。😊
結果オーライでしょう。

今週は忙しい。
あっという間に終わる予定です。
長期出張に出ますー!