2018年7月13日金曜日

和歌山遠征

前回のブログで書いたとおり。
この7月のレースは大雨で中止になり。
7月は「レースなし」ということになりました。😖
使われなかったゼッケン

宮古島の死闘から現実社会に戻り、そろそろ一ヶ月経過。
いまだに「後遺症」に。(笑)
もう退屈で仕方有りません。
練習しかしてませんし。😞
なんかもう毎日山に登ってるだけの日々です。

そしてようやく?天気も安定して。
梅雨明けしたそうですし。
今週末の14日から16日まで和歌山遠征です。😊🙌
BRM715和歌山200㎞ 和歌山・奈良サイクリングに出走予定です。
トレーニングの延長のつもりで自宅から自走で行って走って帰ってきます、ちょうど三連休だし!😊🚴💨
ぶらくり丁で一杯🍺飲んで美味しいもん食べて。
山は川を眺めながら走って。
んでまた飲んで喰って。
楽しい三連休にするぞーっ!
やほーい。