2018年9月28日金曜日

追加された20TSS

9月27日

予報通り。
起きたら☔。
抗えず、雨の場合はマイルールどおりZwiftで朝練。



朝練は室内、夜練は屋外ってのは珍しいかも。

そんなわけで7時半ぐらいからZwiftへ。
ノルマ40TSSで。

ちょっと余分に回してヘロヘロで終了。
1時間回してもインスブルックは1周もできなかった。(恥)


朝練後は風呂って仕事へ。

予報はずばり的中。
ランチタイム前には雨はあがって晴天に。

仕事を終えてからいそいそと帰宅し着替えて御斎峠へ。
出かける前にFacebookで「夜練のノルマは50TSSで。」と投稿すると中川プロからツッコミをいれられ「20TSS追加!」とされてしまいました。😢

(えらいこっちゃ)

必死で踏んで御斎峠を登り、ここ最近では最高タイムで登って頂上で56TSSぐらい。
折り返して帰路で駅前でスプリントかましてなんとか自宅に戻る頃には増やされたノルマを達成し73TSSで帰宅。😭
さんざん愚痴ってたら「追加10TSS」とされてしまい。
パワハラやと思いました。💀
JCFの橋本聖子さんに相談しようと思います。
でもまぁ、久しぶりに気合いの入った練習ができ、中川プロには感謝です。
もう突っ込まないでください。(笑)

練習終わったら放心状態でした、しばらく。(恥)
それとめっちゃ食欲出たなー。
食べ過ぎたくさい。🐷

週末は台風が来るみたいで岩瀬地獄練は中止の方向だと思います。
部屋でローラーでもするかな?
あ、でも日曜日以外は遊んでますのでそもそも練習するつもりなかったけどね!😝

0 件のコメント: