2018年9月21日金曜日

雨でZwift Day

9月19日は休足日にして何もせず。

9月20日

朝、起きたら路面ウエット。
空はすぐにでも降り出しそうな気配。
天気予報も終日雨。

9時から歯医者だったこともあって。
朝練はZwiftに決定。
週末の計画は既に策定済。(笑)



いつもと同じセッティングで。
右脚に多く負担がかかる癖はまだ修正中。
癖ってなかなか治らないね。
見てると負荷がかかると自然に右に多く負担がかかるようだ。
ケイデンスが高い状態だとだいたい均等なのになぁ。

目標ノルマが36TSSで。
終わってみたら35TSSでした。

Garminで測定してたのはちゃんと36TSSだったのに、アップロードしてTPで計算されるとなぜか下がってた。😢
ま、ええけど。

出勤して。
午後3時から抜け出してスーパーへ買い物へ。
オフクロのお手伝いでしだ。😅
どっさり買われて、散財。😢💸
まあ自分の食料もあるんだけどね。(笑)

帰宅してちょっと早めに夜練の準備。
大相撲を観戦しながらのZwift。


朝はInnsbruckでしたが夜はWatopiaになってました。
朝がノルマ未達になったので夜は多めに回しておきました。(笑)

結果
朝が35TSS
夜が40TSS
合計75TSS
でノルマ達成。✌

次の日も雨の予報なのでまたZwiftしまーす。