2018年9月27日木曜日

尻に火が点いたらしい

9月25日は休足日

9月26日

午前5時起床。
6時から森のカフェコースで朝練。
ノルマ100TSS以上。
夜中に寒くて目が醒めた。💦
もう秋の気配を通り越したんちゃう?😢

御斎峠まで走って50TSSだったので、この時点で100は越えると確信。
しかし汗だくにはならず、下りは寒いぐらい。
チームで製作してもらったおニューのアームウォーマーを初めて着用して走りました。😀
所有してるアームウォーマーでは一番厚手の生地ですわ。😊
気に入りました、しばらく愛用することでしょう、冬は無理だけど。(笑)
様々な理由から多用すると思います、このアームウォーマー。😊


そんなわけで沖縄まで6週間になり。
尻に火が点き、腰まで火が回ってきた感じ。💦
残りの日数でできるだけの練習をして挑みたいです。

Googleカレンダーと睨めっこしながら。
予定と時間の調整をして。
最大限、練習の時間を確保できるようこれからガンガン調整していきます。
基本「練習優先」です、この時期になれば当然。🔥
ライバルもきっちり追い込んでくるから。
こっちもちゃんと追い込んでいかないと失礼だもんね。
できるだけ。
やれるだけ。
もう一段、上に。

0 件のコメント: