2018年9月5日水曜日

台風21号

9月4日

台風直撃日でした。
朝からもう嵐の前の静けさ。
予報では9時頃から降り始めるということでしたので。
トレーニングは全てZwiftにすることに。
ノルマは61TSS以上で。

午前7時頃から回し始めました。😊



なんとか30TSSちょっとを回して終了。
しんどかった。😖

クルマで出勤。
出勤途中も会社から電話あり。
ゴチャゴチャ言われたけど仕事はキャンセルしない。(笑)
だいたい午後2時から5時でピークは過ぎるはず。

ものすごい雨風でしたが。
幸い、大きな被害はなく。
台風終了。

定時で終えて帰宅。
午後6時頃から残りのノルマのためZwiftへ。

余分に回す余裕もなく。
やっぱり30TSSちょっとを回したらあっさり終了。😖
シンドイもんはシンドイ。

回しながら観たニュースで、台風で関空が水没してた。💀
連絡橋も破壊されてたし。
まるで大阪はゴジラが出現したのか?と思えるほどの破壊っぷり。
自然は偉大だ。
とか言ってる場合じゃなくて。
週末に関空から北海道へフライトする予定でした。😅
すぐにJALへアクセスすると往路だけ伊丹空港発にスイッチできました。😊
帰路はまだ関空着なんだけどー。
月曜日の帰路には関空は修理できてるんかな??
ま、いいか。
そのときはそのときや。
何とかなるでしょー。