2018年9月3日月曜日

週末報告

9月1日

雨予報だったので。
大きな期待もせず。
起きたらやはり雨。
オフクロを連れて朝コメ。

朝コメ後、オフクロは妹と1泊で遊びにいった。

雨は激しく。
時折、止むんだけど、また降り出す。
そんな感じで。
先日のレポート通りZwiftは起動しないし。
何しよか?悩みまくり。
結局、バイクの洗車と整備をすることに。(笑)
鈴鹿で使用したTTバイクのFDの台座が完全に壊れました。😢
以前から怪しかったのですが。
忘れてました。(笑)
そして完全に下の部分が割れてしまい、変速があやふやになりました。😢
不幸中の幸い、チームメイトで修理できる才能をもつ方がいらしてシーズンオフに修理します。
というのもTTバイクはこのあとまったく出番がないんで。(笑)
シーズンオフに突入してからゆっくり治そう、ということにしました。
今は北海道と沖縄に全力で。

ということで。
この日はC3とPARISとTTバイクを洗車しました。
3台もやったので疲れました。😖

洗車後、STRAVAでコメントをもらった方のアドバイスにより「Zwift」が復活。🙌
ありがとうございました。
まさかプロバイダ側の問題だったとは…予想できませんでした…

9月2日

朝は6時起床。

大阪までライドして💇するミッション。
っていうか普通に散髪しにいっただけですが。
7時半ぐらいに出発。

ダラダラとコンビニで休憩しつつ。
久しぶりに清滝峠。
あ、途中でいろいろ多くの友人たちとすれ違いました!
みんな走ってるなー!
ランチに「なか卯」の親子丼を食べて。
その後、12時からヘアカット。

切ったあとは、まっすぐ帰路へ。
途中、大雨?スコールにやられてずぶ濡れに。
せっかくキメたヘアスタイルもぐしょぐしょになりアジャパー。(笑)
途中でSRMもいよいよバッテリ死亡。
2年でアウトでしたねー。
そんなに走ったかなぁ??

ということで。
9月3日は休足日にします。😊😪