2018年9月14日金曜日

また髄太三昧

9月13日

朝起きたら天気悪い。

降ってはいなかったけど今にも降りそうでした。
午後から雨予報だったしね。
迷わず髄太(Zwift)へ。


辛かったけど黙々と。
淡々と。
激坂で必死に登ってるとき。
12分5秒ぐらいから後ろから登ってきた「女性ランナー」にガーンと抜かれました。💦
(えーーー!んなバカなーーー!?)
と、必死で追いかける!!
そして追いつき、、、追い越し!!
(よっしゃ!ロードバイクの勝ちや!)
とオモタらすぐまたぶち抜かれて死にました。(13分
ああーーーシンドイ。
これでペースが乱れまくり。
そのまま自己記録も更新できず終了。😢

その後、出勤。

そして体重がようやく減少傾向に。(恥)
時間かかったな。

なんか何もかも精一杯ですわ。(笑)

夜練も髄太。
乗る前からかなり疲労困憊だったんで。
(ダメかー)
と思いつつも回す。


やはりぜんぜんダメで。
100wも踏めばシンドイ。
こりゃアカンとオモタので最後に必死で踏んで20TSSまで200Wぐらいで回してオシマイ。


アカン時はアカン。

地味にシンドイ。
終わったらすぐコンペックスでブルブルさせて終了。
さっさと寝ました。😪

チーム内では発表してますが。
来年はまた新しいチャレンジをします。😊
そのため⛄もオフシーズンではなさそうです。
頑張ろう。🔥