2018年10月1日月曜日

週末報告書

9月28日

朝練へはレッツゴー。
でもかなりしんどかった。
前日の「20TSS追加」事件で脚がパンパンになってた。💀
ということで御斎峠から森のカフェコースへ。
ノルマは90TSSでしたが。
週末は台風で練習できそうにないのでちょっと多めに走りました。😢
シンドイのに輪をかけて…



出勤して仕事をざっと終えてから。
チームの「シマノ鈴鹿」打ち上げのため大阪は京橋へ。
「まんま亭」亡き後の「たまり場」に指定されている「グルペット」さんへ。
ボクは午後7時頃に到着。
徐々に集まるチームメイト。
午後11時ぐらい?まで大騒ぎしました。




11時過ぎかなぁ?
もう時間がわからなかったんだけど。
とにかくお世話になったグルペットさんを出て、フラフラで夜の街を歩き回り。
気がついたらちゃんとホテルのベッドで寝てました。

9月29日

朝起きたら8時ぐらい?
「飲み過ぎないようにする」と決めていたのにあっと言う間に泥酔したの巻でちょっと猛省。
ニューオータニの朝食を食べながらお昼頃までダラダラとホテルで過ごす。😊

奈良駅のスタバで久しぶりに抹茶ラテをいただく。

午後4時ぐらいに帰宅。
録画してあった映画を鑑賞。
観たのはコレ
オレの獲物はビンラディン(字幕版)
(2018-04-27)
売り上げランキング: 166,001

抱腹絶倒!というわけでもないし。
「マジですか?これ?」みたいな作品ですけど、不思議に「ほのぼの系」でしたね。(笑)


9月30日

台風襲来。
覚悟してたのに起きたら雨はナシ。
ありゃ?どうなの?とオモタ。
そして岩瀬御大からは「走ってるで」とメールが来る。(笑)
いやいや、テレビでは「不要不急の外出は控えるように」とアナウンスされてるやん。😓
「ボクはローラーしますわ」と返信してZwiftへ。
めっちゃしんどかった。



90分ほど回したのは久しぶり。
50TSSノルマで回しました。😖
かなり疲れてボロボロで終了。

当初、台風24号は午後3時ぐらい到着予定だったのですが。
予想より遅れてくるみたいで。
午前10時頃、再び岩瀬御大からメールが来たけど、外を見たらもう小雨降ってたので「あかんやろ」ってことで外には出ず、また録画した映画を観て過ごしました。
午後3時頃からシエスタ2時間。
その後、ちょっと食べてからZwiftへ。
UCI世界選手権を観ながら回す。



しかし。
夜はまったくダメで。
集中できず。
降りたり乗ったりを繰り返す始末。
脚もキツくて回せなかったのでノルマの半分も回せずリタイア。
めんぼくない。

ローラーを終えたぐらいから暴風雨になり。
世界選手権も途中まで観れたけど眠くなって寝ました。😪💤

なんか噂ではまた来週も台風らしい…😱
どうしよ。

0 件のコメント: