2018年11月28日水曜日

インフルエンザ予防接種

11月27日

6時起床。
5分ぐらい寝坊。

だんだん寒くて布団から出られないようにナリマシタ。
基本ダメ人間。

今日もモクモクコースでノルマ50TSS。

体重は順調に⤴。🐷

ただ必死に乗ってるだけです。
サボりすぎると体力が落ちすぎて戻すのがチョー大変になるから、という理由だけのtrainingしかしてません。(恥)
なんか燃料クレ。(笑)

55TSSで終了。

63CTL 21ATL 48TSB

夕方にインフルエンザ予防接種をしました。😀

12月になると例年通り「東名阪ツアー」に出ますので。
普段、田舎に住んでいるので人混みとかに入らないのです、ところがツアーに出ると大都会でウロウロしなくちゃイケません。
そうすると「人慣れ」してないので。(恥)
すぐに体調を崩します。😖
なので体調を崩したときにウイルスに襲われると瞬時に感染しちゃうんですよねー。
接種してから抗体が出来るまでに1週間から10日間ぐらいらしいので、このタイミングで予防接種しました。😊💉
たぶんこれも例年通りかと。(笑)

シーズンオフに恒例にしてるのは「献血」なので。
12月か1月?に献血もいきまーす。😊💉

0 件のコメント: