2018年11月2日金曜日

GO OKINAWA

11月にナリマシタ。

もういよいよ「ツール・ド・おきなわ」ですね。
1年の集大成、そんなレースです。
出たことない人にはわからないでしょうけど。
アマチュアロードレーサーの檜舞台。
まぁ、ハッキリ言って他のレースは「沖縄に向けての予行演習」に過ぎませんね。
ココが目的の場所です、そういうレースです。
召集令状が今年もやってきました

今年も例年ぐらい、、いや例年以上に練習を重ねてきたつもりです。
残念ながら毎年一つずつ年齢が増えてしまい、体力が衰えていくのには抗えないです。

11月1日、本日、、先に愛車と荷物が沖縄に向けて旅立ちました。
運転手(本人)は11月9日に沖縄入りします。

過去、3年間、毎年、自己新のタイムでゴールしているのですが。
順位は下がり続けてます。😢
つまり「速くなってるのに順位は下がってる」という全体レベルの⤴が驚異になってるわけです。
今年の目標は「シード権奪還」(50位以内)です。これ以外にありません。
正直、かなり難しいです。
公開された選手リストみたらもうまったく自信なくなりましたけど。
目標は変えません。
ずっと同じ。
あと少し…

0 件のコメント: