2018年11月22日木曜日

off-season

オフを楽しんで堕落しています。🐷

戻ってから酒ばっか飲んでたら体調を崩しまして。
何もしたくない症候群に悩まされ。
朝起きたら喉が痛いわ、怠いわ、で大変です。
戻ってきたツアーケースもいまだ未開封。💦
来週末は長良川なのに。
そろそろヤバイか。

唯一つの「ちょっとマシ」は。
レース後の暴飲暴食でいつも体重が増えて「えらいこっちゃ」になるのです。
んで今年もそうなったのですが。
体調を崩したおかげで食欲も抑えられ、増えた体重が減り始めました。(笑)

今年のオフはBrevetにも出走しますが。
それより沖縄キャンプをしようと思ってます。
オラが村は1月2月は寒すぎて殆ど外は走れません。
雪はそれほどでもないですが凍結がひどいからです。
だいたい冬はローラーする人が多いんでしょうけど、あんまり好きじゃないし。
すぐにサボってしまうので。😓
1月2月は安いチケットで週末は沖縄で走ろうと目論んでいます。😊🚴💨

今んとこ来年のBrevet&ロングライドの予定は以下の通り。
2月23日 沖縄300?悩み中
3月9日 近江八幡200
3月21日 六甲200(しまなみ縦走の予定次第)
3月23日 しまなみ縦走
3月30日 川西200
5月12日 石見GF(予定)
6月15日 しまなみ200?悩み中
7月6日 丸岡300
7月13日 和歌山200

他に5月のGWで軍曹の居る街で合宿しよう、とか。
そんなのを考えてますけど未定。

明日から温泉でダラダラしてきます!
来週から練習再開やでー!(マジ)

0 件のコメント: