2018年11月15日木曜日

YouTUBE Premium

シーズンオフになったんで色々やってます。😊

少し前から気になっていた「YouTUBE Premium」に課金しました。😊💰

以前、YouTUBE Redと呼ばれてたサービスですね。
広告を再生せずに動画を観ることが出来る、ってのが一番の利点?ですかねぇ??
まぁ、そもそもGoogle Musicに課金してたので。
その上位サービスなんだそうです、YouTUBE Premiumは。
そしてGoogle Musicは今後吸収合併?されちゃうようですね。

スマホなどで動画を観る場合、Premiumだと事前に端末にダウンロードしておくことができ、再生にストレスがありませんな。
そもそも地上波放送がつまらなく殆ど観なくなってしまい、YouTUBEなどのオンライン放送に期待するしかないってのが一番の理由です。

YouTUBE Musicにボクの音楽ライフも徐々に移行していくわけですね。🎧
望むところだ。(笑)
その前に端末のスマホを新しくしなくちゃー!😅📱
来年早々、SONY Xperia XZ3にchange予定!!😊

追記:YouTUBE MusicのAndroidアプリ、イイネ!

0 件のコメント: