2018年12月26日水曜日

メリークルシミマス

12月25日

温泉卓球合宿から戻りまして。
身体中が筋肉痛でした。

マヂ、卓球はものすごくシンドイっす。
パないっす。😖

んで、クリスマスの今日から自転車通勤から練習再開しました。
もう想定通り「ダメダメ」ライドでウンザリでした。(笑)

例年の如く、「乗り方忘れたんちゃうん?」なぐらい乗れません。
ちっとも進まない。(笑)
(パンクしてるんちゃうん?)と何度も空気圧を確かめるほど腐ってました。😅

冬の間は苦労が絶えません。
その冬の間のトレーニングのためにBrevetを始めたのですが。
今年は1月から一生懸命Brevetに出たけど、風邪をひいただけ、という悲惨な結果だったので来年は冬は沖縄に行って走ることにしました。
さて?どうなることやら?

取り敢えず、本土に居るときは地味に走ってます。😅

0 件のコメント: