2018年12月11日火曜日

東京2日目

12月11日

東京滞在中です。

午前7時半ぐらい起床。
することがないのによく眠れないので夜が辛いです。

朝ご飯はモスバーガーで。
10時半から商談。
あんまりいい話も出来ず終了。
その後、渋谷へ移動。
渋谷駅周辺をウロウロと。
宮益坂あたりのサイゼリヤでランチ。
500円ランチの安さに驚き。
このクオリティでワンコインはスゴイ、税込みやし。
さんざん「すごい」「安い」を連発しましたが、別に何も無し。(笑)
ランチメニューを2つ喰っても1,000円やもんなー。
ちょっと高めの蕎麦屋なら1,000円越えるしー。
新宿の高層ビル街のエビフライ定食なんて2,000円ぐらいするしね。
東京の物価って難しいよねー。

渋谷を終えると埼玉へ移動。
いつもと違う道をウロウロしてみる。
ココでの商談は少し手応えあり。
ようやく商談らしいことができたので満足。
話を終えて外に出ると雨が降ってきた。😢
急いで帰ることに。
都内に戻ってくるともう本格的に降り始めてたので。
夜遊びする気にもならず。
帰り道にAmazonで購入したヘッドフォンをローソンで受け取って
またもや吉野家で晩ご飯食べてまっすぐホテルにヒキコモリ。
こうして2日目も無事終わりました。😀

明日の午前中で東京は終わり。
午後からは横浜へ。
横浜での商談を終えたらすぐ新横浜から新幹線で名古屋へ。
夜は名古屋で寝ます。
さあ、頑張ろう。
おやすみなさいー。

0 件のコメント: