2018年12月9日日曜日

Sony Xperia XZ3 (au SOV39)

3代目のXperiaです。😀

過去はこちら
Sony Xperia Z3 by au (SOL26)

まぁ、単に2年縛りから解放されたのと。
XZでは最近のアプリが重く感じられるようになったから買い換えました。😊


同時に購入したケースはこちら。
指紋センサーの部分が背中に移ったのが大きく変わった点ですかね。
前の電源スイッチ部のは間違って電源をオフにしちゃうこともあったので背面に移動したのは改良だと思いますが、慣れないので。(笑)
メモリカードは128Gを入れたので当分は問題ないと思ってます。

ヘッドホンが有線が使えなくなったので。
Amazonがちょうどセールやってたんでこれを購入。

今までは完全ワイヤレスか、ワイヤードしか使ってなかったのですが。
どちらも一長一短があるので、その中間点でこのモデルを選択。

電子マネーの移動に手間取ってます。(笑)
Google Payに入れてあっても機種変更はそれぞれの電子マネーで変更手続きをせねばならず、まったくトホホ。😖
かといって電子マネー無しで生きていくことは出来ませんね。💰
もはやリアルマネーより使うことが多いですから。
もう少し使っていって慣れていくことになるのでしょう。📱

1 件のコメント:

susamishin さんのコメント...

出張に持ってきました。😀
実際に使用してみて思うのは「サイドメニュー?」だっけ、液晶のエッジ部をタップして使うメニュー、、、あれ、、慣れないのでぜんぜん使ってません。(恥)
テレビは前作と同じで殆ど受信できず使えない感じ。
液晶の反応が鈍い?感じがするなー、これは設定の問題なのか?
YouTUBE観てたら突然音が出なくなったりします。
Bluetoothの🎧も突然切断されたりするなー。
なんでやろ?