2019年1月8日火曜日

初出

1月7日

今日から残念ながら仕事。
6時起床。
7時半出社で8時から全体朝礼へ。
15分ほどの持ち時間で7~8分しか話せず。
同じような内容を2回も話してしまう失態。
2019年、出だしから躓いた。
近年、稀にみる酷さの「新年ご挨拶」でした。😞

開始早々、いくつかの案件でミーティング。
今年も忙しくなりそうな悪寒。

そして、今年の新年ツアー(挨拶廻り)は歴史的な過密スケジュール。
タレントか、わたしは。😢
そして過去最長期間のツアーになってしまいました。😖
終了は2月に入ってますね。(死)
さらに海外も含まれたりしてもう大変。
また気絶しそうやわ。

とにかくまず「生きて還る」ことを目標に。
加えて言うなら「病気しないように」も。
そして叶うならば「肥らないように」で。
お願いします。

人生、楽ありゃ苦もあるさ。

頑張ろう。

0 件のコメント: