2019年5月14日火曜日

多忙

5月13日

は石見からの帰路で移動ばかりの1日でした。
なんにもしてない。
夜に鍼灸院いっただけ。

5月14日

朝練したくなかったけど。
今週は多忙なので練習時間取れるのは14日ぐらいしかない風味だったのでイヤイヤながら走る。
朝は4時半起床。
5時には日の出なので。
でも走りに出かけられるのは6時ぐらいですけどね。😝

いつものコースをいつものように。
定点観測では
42TSS&61TSSだったかな?
まぁ、ほぼ誤差範囲内。
脚がパンパンの割には踏めたなぁ。
なんでやろ?
練習を終えて出勤して。
今週の予定を確認。
けっこうハード。
そしてミスに気がつく。(笑)
なんと。
石見から戻ってくるツアーケースとレース用バイクが。
戻ってくると同時に宮古島に向けて再出荷しないと間に合わない、って事案が発生。
当初、完全に間に合わない状態に陥ったので配送所まで受取に行って無理矢理間に合わす、ということにしました。💦
あー危なかった。
気がつかなかったら宮古島までバイクを担いで行かなアカンかった。😖

明日は健康診断で半日ドッグ入りです。
明後日は歯医者。
週末はライドしまくりの予定です、半分は仕事です。
業界団体のゴルフコンペがあるんですがボクはゴルフ出来ないのでパーティーだけ出席で。
そのパーティー会場まで🚴💨します。😊
そのまま週末を琵琶湖周辺を走り回って過ごす予定。
映画館にも行かなアカンし。
なんかもう無茶苦茶やなー。

0 件のコメント: