2019年5月21日火曜日

起きれず

5月20日

休足日。
寝たいだけ寝て。
動かないようにじっと息を潜めて。
回復だけに集中。
夜は鍼灸院で治療。
かなり痛かった。

5月21日

5時に目覚ましが鳴るも起きれず。(恥)
ものすごい風と雨、ほぼ台風。
寝続けました。

起きたら6時。
ローラー回すかな?ってオモタけど止めた。
鍼灸院での怠さが抜けない。
そのままクルマで出勤。

終業後から着替えて外へ。
急いでトレーニングへ。
C3からキャリーを外して乗ると軽くて嬉しくなる。(笑)
ってことはキャリー付けて乗ってると上半身の鍛錬になってる気がする。
すごい体幹を鍛えてる感じだなぁ、腰も背筋も痛いし。
何より上腕筋がガンガン刺激されるもの。
まぁ、要らんけど。(笑)
Wahooで見たら93TSSぐらい?あったと思ったんだけどTPにアップロードされたら82TSSぐらいに減ってた。😢
Garminでは起こらなかった不思議な現象ですわ。

0 件のコメント: